2011年10月30日日曜日

2011年10月29日 今日の茶太郎。

変な格好?


茶太郎さん、実はとんでもない招き猫かもしれません。

今日は冬シーズンに備え神田スポーツ祭りに行ったのですが、なんとBABAさま、抽選会で特賞をGET!!

クラブメッド・サホロの2泊3日宿泊券。
交通費以外、リフト券やら食事やらバーの代金も全部込み込み。

なんかよくわかってないですけど、スゴイラッキー!!
今年も北海道で滑れるってだけでも幸せです。

茶太郎、ありがとう!!


しかし、福を招いてくれた(?)茶太郎さんは当然お留守番。
きっと茶太郎さんにとっては喜ばしいことではないかも?



そんな茶太郎さん、今日もヤンチャです。
すごい勢いで足に噛り付きます。

でも福を招いてくれた茶太郎さん、怒るわけにはいきません。
(醜い足、失礼します。。。)
うにゃぁっ!!


しつこく噛り付く茶太郎さん。。。
おっ、怒るわけにはいきません。。。
(失礼します。。。)
ガジガジ。


。。。
。。。

調子に乗りすぎ。。。
とっ捕まりました。。。
いい加減にしろ!!


茶太郎さん、歯鋭くて痛いんですもん。。。
実家のトラちゃんとテツはこんなに痛くなかったんですけど。。。



ところで茶太郎さん、ナショジオ『初公開!知られざる夜のライオン』を観てたんですが、茶太郎さんまで一緒になって釘付け。
ネコ科?


茶太郎さんのご先祖様はライオンかな?



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿